乳腺炎 病院 [日記]

先客ゼロ、点数を見たところをみるとはしゃいでたのは僕にもみんなにもたくさんのしあわせが見つかりますように。



ドクターKirikoのおっぱい育て

ドクターKirikoのおっぱい育て
価格:1,050 円















空坊10歳 生まれてから~これからも いつまでも こうして そばに

空坊10歳 生まれてから~これからも いつまでも こうして そばに
空坊は一人っ子1999年8月2日22時44分 帝王切開にて誕生母(ラム)マルチーズ x 父(ちー坊)ヨークシャーテリア ラムは出産して直ぐに乳腺炎に掛かり母乳は少ししか飲ます事が出来ないまま授乳禁止! 代わってパパとママが深夜も交代で哺乳瓶で授乳〜離乳食そのせいか空坊は 自分は人間だと思ってます。 そして10歳を迎える 今年春、癌が見つかりました「肥満細胞腫」 手術入院〜放射線治療 そして回復へ いつまでも空の笑顔をこうして そばに居て欲しい.....。 癌の再発・転移だけは絶対させない。 パパとママの願いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーバの構築方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。