暮らしの悩み相談・子育てサポート 主婦の知恵社について  [日記]

暮らしの悩み相談・子育てサポート 主婦の知恵社





悩みの相談ができ、ガソリンや物価高騰時代を生き抜くための知恵が学べる主婦の知恵社一人で悩むのは今日限りです! 暮らしや子育ての悩みに 先輩主婦たちがアドバイスあなたの笑顔が家族を幸せにします! ぜひ、私たちの輪に参加してください。
 主婦業は1200万円の価値のある仕事なんです!「主婦業を給与に換算すると、年収1200万円!」  これは、今年(2008年)、アメリカの企業が発表したデータです。
  実は、これ、アメリカ人一家の平均年収の約2倍の金額になってしまいます(笑)。
  要するに、洋の東西を問わず、主婦業というのは、「お金に合わない仕事」だということだということです。
  つまり、主婦業が、「3食昼寝付」などといわれるのは、その仕事のしんどさをまったく知らない男連中が、勝手に言っているということです。





暮らしの悩み相談・子育てサポート 主婦の知恵社















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーバの構築方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。